FXはじめるブログ

いつ退場してもおかしくない雑魚スロニートの日常を書きます

今日は朝からホールへ・・・

絆に設定が入りそうな所があったので、それ狙いです。

開店とほぼ同時に入店し無事確保。

変更挙動が確認できたら粘ろうと思ったのだが、高確示唆は出ない・・・前日あまりはまっていないので天井での確認は難しいだろう。となりの台も空いていたので一応確認。これは高確を確認できた。結論からいうと最初の狙い台とこの台はBC一回当たるまで打った。狙い台は一発でBT入るも弦之介0切り単発。その後BC当たるまで打ち月確認。三日月。やめ。2台目は朧で月確認、何か覚えてないが半月ではなかった。

このホールはリセット確認が出来ないと攻めれない・・・

2台目は高確示唆出たがあまり入りそうにない場所だったので無難にやめ。

鏡へ・・・

24HEYくらいで何も引いてないのに対決行き特訓なし・・・

据え置きなのか?わからん。

挙動を学ぶ意味でも当たるまで打つことに・・・

結果から書くと何もわからないとこで当たってしまいやめ。

もう一台の朝いち鏡へ・・・こんどは100HEYまで対決はなかった・・・やはりさっきのは据え置きなのか?今度から下見する時はHEYも確認してみよう。これで変更判別できるなら後に役に立つだろう。

2台目の鏡の初当たりはなんと慶志郎チャンス直当たり。

30ナビGETだ。直当たりはナビ優遇あるのかな?

その後駆け抜け・・・偶数示唆画面。

続行し、2周期で当たり。赤七バスツアー・・・・

バスはあかん・・・6の可能性が下がる・・・

駆け抜け・・・かと思いきや、

 

f:id:poajime:20181023163723j:plain

HEYカウンターが発動する前だったらチャンス目は復帰するらしい・・・

ありがてえ・・・

その後なんやかんやあって900枚出て、

設定2,4ぽいのでやめ。

 

総投資1000枚だから-100枚だ。

その後エナへ・・・

G1の500G。天井単発。-500枚w

途中トウカイテイオー赤メーター久しぶりにはずしてわろた。

 

絆3スルー200・・・

これは朝変更高確率っぽいのを確認した台だ。

エナ兼あわよくば高設定狙い・・・

当日6スルー目のBC中巻物4回引いて強引にBTにねじ込む。

無双一閃入ったが2択ベル5回当てるという粘りを見せるもスルー。

だが結果1250枚出た。

一応もう一回BC当たるまで打つことに・・・

これが失敗><440Gまで巻物引けず、490で巻物でBC当たった・・

はまってる途中チャンス目3回引いたが・・・BT入らずやめ。

 

黄門喝 160G 赤箱194~ 

少しボーダー低いかもしれないが、このバラの黄門台は15万Gで4500枚+だ・・・機械割101%・・・うんまあなんでもいいや。

するとなんとすぐに1枚役で喝ゾーンへw

さすが機械割101%の台やで・・・・

f:id:poajime:20181023163719j:plain

喝ゾーンでそこそこ貯まり、

最後は強チェで赤箱貯まってスルー。

緑が308だったので続け、緑MAXからCZ当選へ・・・

さす101%。

一発告知でさよならしよう(当たるなんて毛ほども思ってない)と思ったら、なんとジョグが壊れてるじゃないか・・・

回せないw選べない・・・

現在270G・・・

メーター空の状態で300の喝ゾーンに近づいても意味ない・・・

1発告知以外ありえない・・・

試行錯誤したら停止ボタンでも選べることがわかった。

無事一発告知はずして(予定調和)終了。

 

全部で6100円負けだ。

 

時刻は14時過ぎ・・・かえr・・・いやまだだ・・

別のホールへ!昨日下見した590のプレミアムビンゴ目当てだ。

ホールに着いて島を見ると居るのは一人だけだが・・・

・・・・・

・・・・・

さすがに打たれてました←

別ホールへ・・・

なんもないw

時刻は15時前。

帰宅撤収・・・・寝不足だしね。

あれ・・・ぜんぜん期待値積めてねえ・・・人生は順調に詰めてる

ファーwwwwwwwww

・・・・・・・・・

 

20時30分下見がてらホールへ・・・・

 

AKB勝利 CZ間160~

この台のCZ間狙いは拾えるしすぐに終わるしCZもそこそこ当たるし好きだ。

CZ天井到達 参戦モード 初めて引いたw 選択率22%もあったのか・・・

無事当選し2連で終了。

 

南国物語 1スルー600~

見事759の仮天井に当選する。その後32+α回し終了。

759で当たるだけ上出来だ。

結果2台で-2500円。

 

本日の収支-8600円

勝てないな・・・

 

朝狙った絆 データ見たら2台ともダメだった。

すぐに見切きったのは正解だったが、そもそも狙いがはずれてたね・・・

というか今日は絆1台も入ってないっぽいな・・・

鏡も2台ともだめみたいだ。

最近絆は1台は当たりがある感じだったのだが・・・むずかしい・・・